【絶滅】狩人スレ∋―( ゜д゜)→31矢目【寸前】

http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=1578&KEY=1050380519

狩人って、金のかかるジョブですよね。
こないだ(パッチ前)組んだ狩人さん

「3時間、PTで戦闘すると3万ギルかかるから、3日に1回しか組めない」

とおっしゃられてて、狩人たいへんだな〜なんて思ってたのですが、昨日のパッチでさらに締め付け!

驚愕ですよ。
そんな状況下の、狩人スレの一文を抜粋

431 狩人 2003/04/15(火) 20:32 [ 9aJ8TkrI ]

狩人56 @5000 弓術178 射撃178
バス銃、ウォーボウ+1

オートリーダー使いつつ,,なんとかここまでやってきました。
55超えてからフレとも何度か組んでもらいました,,楽しかったです。

今日のパッチもログインするまでは期待に胸を膨らましておりました
もしかしたら「エンドレス」に何か付加要素があるんじゃないか
弓グラあるのではないか..WS、装備があるのではないだろうか..

でもね..現実は持ち替えのTPリセットのために、すべてが霞んでゆきました

ログインした時、フレが気を使いつつ限界3行かないかと声をかけてくれました
でも..もう60なんて超えれそうにないし..
フレには悪いが、ワイワイ楽しく限界クエなんてやれる気持ちじゃなかった..

フレに限界を断るtellをしていた時、何故だか目頭が熱くなってきて
涙が止まりませんでした。
もう、フレと一緒にどこか行くことができないんじゃないのかなんて思い
涙は止まりませんでした。

狩人初めてから、この板を見るのが日課になり
毎日FF始める前、終わった後書き込むことはできなかったけど
毎日楽しみに見ていました。
それも無くなるかと思うと、また涙が溢れてきました..

ゲームで泣くなんてどうかしてると思われるかもしれない。
自分は、本日限りで引退させて頂きます...

ありがとう 

。゜・(ノД`)・゜・。