2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界のタナーカのインタビューですよー

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050522/e3_ff11.htm Xbox360の話ばっかですね。 後半に今後のプロマジアの展開等書かれています。 ――プロマシアの次の拡張版はどのようになりますか? 次の拡張版は、プロマシアの発売と同時に開発を開始していま…

忍者AF3ソロ記録

参考になるかどうかはわかりませんが…(シ66での結果だし) まず、忍者AF3ですが、ヨアトルI-7(池の近く、怨念洞にエリチェン可能)にある???を調べると出現する、サハギンNM3体を倒す必要があります。が、これにはからくりがあって、3体全部を倒す必要はありま…

さいきんのずーんさん

最近忍者上げてたりします。 Lv53になりましたよ AF2,3をシ66でソロってみました AF2:吸えないからつらい AF3:吸えるから楽勝 AF3については別途書きます、吸える相手にはシーフ強いですねー

だじゃれイクナイ!

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/20/news060.html ドコモダケってなー。

感謝祭クポー???

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news4576.shtml 毎度恒例の冒険者感謝キャンペーンクポー ということで、モグがヒミツの情報を教えてくれるそうです。 ちなみにずーんさんのヒミツ情報は… チャット回数:113088 NPCに話しかけた回数:33729 パーテ…

第5回だそうですよおくさん

http://www.playonline.com/ff11/event/survey/index.html 久しぶりに国勢調査の更新がきましたよ。個人的にはもっとまめにいろんなデータを小出しにしてほしいんですが、やってくれないんだろうなあ。個人的に気になる部分を抜き出しさしだし。 レベル20ま…

RMTにてこ入れ?

http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/c63844 ここの話が本当ならば、スクエニは闇でがんばってるなー、といった感じですね。 たしかにRMTは規約違反ですから、がんがん取り締まってほしいところです。

答えます、忍者に対する10の質問

最近忍者上げてたりします。蝉盾がなんぼのもんじゃい、っていうか、いままでずーっと盾役にいかにヘイト集めるか、っていうジョブばっかしやっていたので、いっぺん盾やってみたかったんですよ。 で、最近忍者上げててわかったことが数点ありまして、それに…