2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バージョンアップがおこなわれました!(2006/07/25)

いつものように、気になるところだけ抜粋(゚Д゚)

エボカーズロール前夜

ずーんさん、コルセア39歳になりました。エボカーズロールまで@1! !! !!!!

新たなノートリアスモンスターとバトルフィールドの追加について(2006/07/19)

とうとうこのときが来たか…という感じですね。 そこで次回のバージョンアップでは、調べた際に「強さは計り知れない」と表示されるすべてのモンスターに、魔法系の累積ダメージに対する特殊な耐性「累積魔法耐性」を追加します。 累積魔法耐性(゚Д゚) 累積魔法…

OKWave winXP機でwin3.1ソフトを動かしたい

PC

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2252602&ans_count_asc=1 winXP機でwin3.1ソフトを動かしたい 質問者:mk3000 今現在会社にある機種はすべてwinXP機です。それもすべてフロッピードライブ無しです。なぜいまさら3.1用のソフトを起動しなければいけないのか…

コルセアとかいろいろ

コルセア28歳になりましたよ。

液晶テレビ買いましたヽ(´ー`)ノ

今からかれこれ1月ほど前、モニタを買い換えたい衝動に駆られました。 今買うならワイドだよなあ、デルのワイド28インチとかどんなかなー、とイロイロと考えていた訳ですが。 どうせワイド買うなら地デジも見たいなあと。 地デジチューナーでリーズナブルな…

新ジョブについて考える(2)−コルセア編

前書いてからえらい間あいたのですが、第2弾、コルセア編です。 コルセアって、結構既存ジョブがかかえる問題をそのまま持っていたり、そのくせ独自効果のロールがあったり、今回追加されたジョブの中では個人的には一番興味があったりします。 コルセアの特…

海賊王に おれは なる

召喚上げきるまでは手を出すまいと思っていたコルセア。 しかし、召喚レベル上げしてるとやたらとコルセアPTに誘われることもあって、この不安定要素たっぷりなエンチャンタージョブをやってみたい衝動に駆られまくりだったり。 というわけで始めてしまい…