2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

獣人の頭ほしい、できれば種族としてついかしてくれい

http://www.playonline.com/ff11/information/0622.html 月中旬のバージョンで追加されるいくつかのクエストの中から一部を紹介します。 ・任意の国のチョコボ厩舎から別の国のチョコボ厩舎へチョコボを届けるクエスト。届ける時間が早ければ早いほどよいア…

いろんなところを読んでみて思ったG70評

PC

チップでかくなって演算ユニットも数が増えてるけれども消費電流はさほど増えてないというところから考えると、TSMCの0.11プロセスの出来は結構良さそうですね。この分だと今後登場してくるプチ性能改善品に期待がかかります。 期待はずれだったのはアーキテ…

もう売ってるし…

PC

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050625/etc_gf78gtx.html G70颯爽と登場ですね。気になる性能は http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0622/tawada54.htm CPUパワーに性能が律速して正しい評価ができない、この台詞は聞き飽きた! 一番…

次回ヴァージョンあぷは7月中旬らしいですよ( ´_ゝ`)

ぜんぜん(でもないか)関係ないんですが、ぷろみっしょんがすすみませんよ。 神を名乗りて、募集シャウト見たことNeeeeeee!

XBox360の映像があるそうな

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=abde1e02-b529-469e-ae6a-7417fcde9e12&DisplayLang=en 噂のオンラインゲームのFF11の画像もありますよ。 PCなみのグラフィックですねぇ。

最近の物欲

カーナビがほしいのです。HDDナビだと、HDDプレイヤーになるのです、これは素敵なことなんです。で、いろいろ調べて選択したのが、AZZEST MAX740HDもしくはKENWOODのHDM-555、さてどのくらいの価格かしらー、とおもって近所のオートワールドに行ってきました…

最近のお茶

Tea

最近お茶が軒並み新製品出したり、リニューアルしたりしてる昨今いかがお過ごしでしょうか?お茶ファンにとって、この時期は非常に充実した時を送っている事でしょう。昔よりキワモノ系のお茶が減ってしまったのが個人的には残念ですが…。 最近のお茶の一言…

インテルはいってる?

PC

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0607/apple2.htm この間からちょこちょこ話題になっていた、IntelとAppleの提携話ですが、やはり、大方の予想通り、IntelプラットフォームでのMacOS Xのリリースということになるそうです。先週の段階では、ひょっ…