the voices更新

http://www.gdm.or.jp/voices.html

  • 「ついに…」(05/21)
  • 「問題なし」(05/21)
  • 「早いね」(05/21)

題名だけではなんのことやらさっぱりですね。
MillenniumPとInfenionDDR400と星野Springdaleキューブのお話です。とうとうMillenniumPが出るようですが、決して速いとは言えないParheliaの7割減くらいの性能(思いっきり私見)の製品が38000円、TripleHeadを期待して買う人間なんて果たしてどのくらいいるのか、非常に疑問です。650のファンレスな仕様は良いかもしれないですね。Parhelia、なんだかんだ言って2D専用として使えば安定度は抜群(3Dは…)なので、静音なウェブブラウズ、ワープロ、メール端末としては結構良いかもしれないです。高いけど。