いきなり登場した「PSX」のスタイルと操作画面に迫る(ZDNet)

http://www.zdnet.co.jp/news/0305/28/nj00_psxdemo.html
DVD-RWPS2にHDDレコーダーにホームサーバーなPSXですね。PS2もってたらいらんやんという意見も有りそうな予感びしびしですね。PS2の部分がPS3だったとしたら、すごく売れるような気はするんですが…。
この端末の値段が5万円台とかだったらバカみたいにうれるんでしょうけどねえ。10万とかだったら売れないだろうなと思いました。そんなだったらこれ買うよりCoCoon買ったほうがなんぼも良さそうだし。てか、CoCoon激しくほしいんですけど!