ひるさがりお茶レビュー

コカコーラ 爽健美茶
コンセプトは「爽やかに健やかに美しく」という、コカコーラボトラーズが誇る混ぜ茶ですね。この市場に対向しているのはAsahiの十六茶だけかと思われます。
味の方ですが、口当たり、のどごしの良さが特徴ですね。はとむぎ、玄米の味が特に強く出ており、非常に万人受けする味作りだと思います。ある意味水以上にごくごくと飲めるお茶なので、あらゆるシチュエーションで利用可能だと思います。ご飯時にごくごく、スポーツの後にごくごく、ゲームしながらごくごく、とにかくごくごくごくごく…。
総括すると、「ごくごく茶」、緑茶は渋いし、メーカー品の麦茶は濃ゆいし…という人にも勧められる、非常に万人受けするお茶だとおもいます。