またPS2のコントローラー壊れましたよ!

うちのPS2は初期型ですが、コントローラーは装ではなかったりします。というのも、壊れたのですよ、さっくりと。
現象としては、振動の際に、L2,R2が反応するというもので、FF11でいうと、ダルメルのようなでかい生物がのしのしと歩いてきたり、不意打ちででかいダメージを与えたりするたびにマクロパレットがひらいて大変うっとうしいことこの上なしな感じでした。
今回の場合は、ANALOGボタンがオンオフします。L2,R2ボタンよりたちが悪い感じです。振動するたびに歩けなくなったりするので、シーフなずーんさんにとっては死活問題かもしれません。なんかいいコントローラーないかしら(´・ω・`)