パッチ続報

とりあえず気になっていたところをのぞいてきました。
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=1578&KEY=1058169402
矢がすさまじく安くなったようです。
お祭り状態ですね。

http://www.nornir.jp/data/s.cgi?Mode1=on&word=%93V%82%A9%82%AF%82%E9%89_%82%CC%82%B2%82%C6%82%AD&wck=1
(※ネタばれあります!)
限界クエIVですね。今回のはなんかおもしろそうですね。獣神印章はそこいらの敵から出るらしいです。人によってアイテム渡すNPC違うようで…ヒントがなんだか良いですねえこういうの。これはネタばれしない方が良いんじゃあないのかなあとか思いました。

http://live4.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1058434556/

238 名前:既にその名前は使われています 投稿日:03/07/17 19:25 id:HLJSXLBy
おい。。。。現在のエリアサーチで下の方の名前のやつが表示されない・・・
え?俺Zで始まるよ・・・・終わった・・・

まじでかーーー(つД`)
な、なまえで虐げられるとはおもわんかっ……た(ばたり