あるてぱ

今日は詩人29でアルテパ砂漠行ってきましたよ。ここ、ヤバイです。どのくらいかというと…

  • 獲物はカブト、蟻
  • メンバーは戦侍暗詩白黒
  • 連携は燕飛>スライスと燕飛>ファスト
  • スライスは暗黒ラスリゾバーサクつき
  • ファストはバス剣2刀流
  • 連携ダメ常に100くらいでまくり(ほぼ毎戦)
  • MBで180くらい常に入る
  • 当然とてとて4チェーンとかになる
  • 時給4000越えw

ということで3時間弱で29→31に…蟻もカブトもでかい一発がないので、アタッカーを前衛にそろえて、さらにウォーターII等の黒魔法を打ち込めば、おもしろいように敵のHPは削れます。Exp200の敵があんなに簡単に沈むとは…。ウェポンがああなってしまって、29からのレベル上げどうすべーと思っていたのですが、ここはうまいですね。
カザムといいアルテパといい…25越えたらジラ必須ですね、こりゃ。