the voices更新

http://www.gdm.or.jp/voices.html

  • 「なくしたら悲惨だね」(08/20)
  • 「こんなん作ってみました」(08/20)
  • 「マイナーチェンジ?」(08/20)

ボールペンにまでUSBメモリが!USBメモリって便利ですからね。今のところUSBメモリとのコラボレーションが一番有効に働いているのは、MP3プレイヤーだと思います。欠点は、MP3データ入れすぎると、ほかのデータが入らないという…。
下で僕が非難したZalmanのヒートパイプRADEONに、高速電脳さんが12cm角ファンつけてますね。実際に動作させてみて、これは熱すぎる、という判断の元につけたのかなあと思ってみたり。