From: ファイナルファンタジーXI 全ワールド 更新のお知らせ(8/26) (PlayOnline)

http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news586.shtml
主にバグフィックスの模様です。

【主な変更内容】
■各国の領事館にいるガードが自分のことを、「ジュノ親衛隊」であると名乗る不具合を修正
■他国に移籍するときに、「個人戦績が失われる」と注意されることがある不具合を修正
■スタンクロー、ライジングサン+1、バーサーカーアクスのヘルプ表示が正規のものに修正
■吟遊詩人の弦楽器による歌の効果範囲拡大が、正常に機能していない不具合を修正
■HP/MPゲージの色が、全回復時にやや暗くなっている不具合を修正
■その他、英語版のメッセージおよびいくつかの不具合の修正
※バージョンアップ内容の詳細は、8月26日(火)に告知させていただきます。

一番最初の項目、それじゃ馬鹿丸出しじゃないですか!
と思ってバスのウィンダス領事館に行ってみると…確かに言ってるね、うはwww馬鹿すぎwwwww。
個人的にはこういうバグは残しておいてもらいたいかなと…。