the voices更新

http://www.gdm.or.jp/voices.html

  • 「一斉にリリース来たよ」(09/11)
  • 雪印みたいだね」(09/11)
  • 「入ってくれば売る」(09/10)
  • 「まぁ入会金みたいなモンかな」(09/10)
  • 「けっこういける」(09/10)

Athlon64発売まで、秒読み段階に入ったようです。この連休には入手可能になるのかな?各所で上がるだろうレビューが楽しみですね。そんななかひっそりとDuronが…コストパフォーマンスは良いんだけど、売れないよね、これ、悲しいことに…。Celeronおそるべし。
9200SE 3000枚か…ファンレスで6000円だったら意外ととすんなりはけそうですけどね。新規参入はする側もされる側も大変ですね。