週末のずーんさんその壱 クフタル編

みなさん遊んでくれないし、ウサギイベントなんて行ってられないし(正直2回もやるイベントじゃないような気が)、ということで、とりあえず合成に走ることにしました。各所から蟹の甲羅を集めたりなんやしていると…

「こんばんは〜レベル上げいきませんか〜?」

お誘いのテルが…最近お金稼ごうとすると誘われます。
さっくりとことわ…らないでそのままjoin、手には大量の合成材料を抱えたまま…カバンモキンコモイッパイイパイナンダヨウ(´・ω・`)

狩り場はクフタルの洞門、初めての場所なのでどきどきです。獲物は蟹、トカゲをチェーン上等で狩り続けると言うものだったんですが…人多すぎ! 僕が20代のころのクフィムや4月以前の要塞地下を彷彿させる人の多さ、Rは常に1000を越えるという劣悪な環境だったんですが、ナシ侍赤白黒という良編成だったせいか、稼ぎは悪くない、というかむしろよかったです。ジラエリアは沸きが早いから獲物涸れないというのが大きいですね。

結論:クフタルは重いけどうまい

ちなみに、カバンの空きが10ぐらいの状態で行ったんですが、ドロップがくそ悪くてカバンがあふれることはありませんでした、良かったのか悪かったのか…。