最近のずーんさんその弐 ボヤ古墳編

日曜日の朝9時、かるーく合成でもしておくかとクリスタルをこねくり回しているとtellいただきました。マジでか!?

ということでボヤーダ樹へ出陣、蜘蛛狩り久しぶりだなあと思っていると、蜘蛛ゾーンは通過、そのまま奥の広場へ。獲物は蟹と芋だそうです。日曜日の朝という所為もありますが、ここはなかなかおいしいですね、蟹が枯れなければかなり稼げます。蜘蛛でチェーン続けることも可能だし。朝だけで5000ほど稼げました、ほくほくです。

解散後、いい加減金稼ぎをしないと!ということで闇クリ、茶葉、蒸留水、野菜をそれぞれ4ダースづつもってチョコボでブブリムへ…向かってる途中にtellが!なんだ今日は!?めずらしく誘われまくりですよ!

で、狩り場はというと、なんと古墳地下、ジラート導入前は込み込みな狩り場でしたけど、4月の骨強化+狩り場追加でほとんど無人状態となっているあの古墳地下です。

骨相手には短剣効かないし、サポモ割れまくってるし(うはwwwサポモ15www)大丈夫かなと思っていたのですが…ここ旨すぎです。ライバルなんていないから獲物枯れることないし、モンクがいれば乱撃で500〜700いっきに削っちゃうし、不意玉コンボでも同じくらい削れます。MMOは人と同じ事しちゃいかん、というのを肌で感じることが出来ましたよ。ひょっとしたらまずくなったと言われているダボイやウェポン狩りも意外といける…ことはないかやっぱり。