【特集】AMD64セカンドステージ Athlon 64の実力を検証する - P4 Extreme Editionも緊急比較(MYCOM PC WEB)

http://pcweb.mycom.co.jp/special/2003/athlon64/index.html
一連のAthlon 64 FXPentium 4 Extreme Edition検証ですが、最後に紹介したいのがここ。Tom's Hardwareが巨視的なベンチマークの基本、一方MYCOMの検証結果はかなり掘り下げた、新アーキテクチャを採用した製品に対するベンチマークの基本のようなものとなっており、非常に見応えがあります。国内のベンチマーク記事としてはかなり優良な部類にはいると思われるので、興味のある方は是非とも見るようにしましょう。
MYCOMのこの手の記事はかなり安心して見れますね。いい仕事してると思います。