さいきんのずーんさん

  • Lv58になりました、テリガン入り浸り、ヴォルボー!
  • チキンナイフげっとー、残金6677ギルー
  • おかねがありません…
  • 骨工52に、血石割れすぎ

昨日テリガン行ったんですよ。編成はナモシ赤詩黒。釣り役のシーフが、おまえはあほかというくらい敵に絡まれてましたよ!良く死ななかったもんだ!!てあれ、シーフって僕じゃぁ…げふげふ。
最初の1時間で4回絡まれたので、その後は脳内フルブーストで、魚やラプトルを交わしつつひたすら蟹を釣りまくりました。あそこかなり気合い入れないと厳しいですね。久々につりの醍醐味を味わったような感じです。脳汁でまくりっす。