最近のずーんさん

革工が28になったので狩人のレベルを上げることにしました、などと風が吹けば桶屋が儲かる、的な言葉を発してみたり。

  • 革工が28になった
  • すると、雄羊の皮がなめせるように
  • 雄羊は素敵がやりやすい
  • 雄羊を狩らないといけない
  • 広域スキャンが広いと、有利
  • 狩人をあげるしかない

まあこんな感じですね。ということで9だった狩人のレベリングに入ったのですが…狩人っておもしろい!(゜∀゜)
17まであげてみて思ったんですが、僕はどうやら一撃が強いジョブが好きみたいですね。ダメ厨ってゆーなーヽ(`Д´)ノ
昨日レベリングしてて、解散間際にイーグルアイ使ったんですが、420ダメ記録しました、レベル16で。これがどれくらいのダメージかというと、50台シーフの不意玉バイパーくらいの数字ですね。2hアビにもかかわらずふつうにはずれたりするのがさらに素敵感アップな感じです。