日本橋レポート20031025

行ってきました。動機は…

  • なんか急に水冷したくなってきた
  • GeForceFX 5800Ultraの騒音に耐えられなくなってきた

えーと、こんなんでいいのか?
ということでVGA用の水冷キットを探す…うってねぇ〜。
CPU用の冷却キットは、ポセイドンが幅を利かせてました。これ買って適当に改造した方が良いのだろうか?今回は見送りましたけど。
で、VGAですが、RADEON9800を購入して水冷、OCする事によってXT以上のクロックで動作させてやろうと思っていたのですが、水冷キットが手に入らない事には話にならないので、こちらも断念。仕方がないのでGA-8I875を購入して家路につきました。
何でM/B買ったんだろう、僕…。