マトリックスレボリューション感想

以下ネタバレ注意!!!
マトリックス見終わった後、天一行ったんですよ。
そしたら、そこに頭の悪そうなヤンキーさんがおりましてですね、シンナーでもかっくらったような、そんなしゃべり方で電話してたわけです。

「おまえ、自分大事にせえやーゆうてるやないか」
「せやからさー明日デートせえへん?」
「なにゆうてんねん、自分大事にせえや」
「おまえ、おれにほれたんちゃうか〜」

こんな会話をえんえん10分くらい続けてました。笑いこらえるのに必死でしたよ、ぼく。(以上全部実話)

ええと、何が言いたいかというと、最後のスミスとのあのシーンでも同じような感じになったと、そういうことです。