PSX来ました!

youchin2003-12-13

操作体系は全体的にCocoon(CVR-P500)に似てますね。ただ、操作時の反応速度が段違いなので、操作時にストレスがたまらないです。操作体系もわかりやすく、特にコントローラーを使ったときの操作性は秀逸ですね。コントローラーで電源入れられたらもっと使いやすくなるのに…。
追っかけ再生は、使いにくいですね。追っかけ再生を行うには、いちいちメニューから録画中の番組を指定してやらなくてはならず、不便です。Cocoonだとタイムシフトっぽくみれるんですけどね。
あと、HDDからの再生時に、Skip(ボタンを押すと、一気に30秒早送りする機能)が使えないというのが非常にいけてないです。HDD録画機には是非ともつけてもらいたい機能だと思うんですが、どうなんでしょうか?
画質はそれなりだと思います。