いよいよ今日M-1グランプリですよ!

http://asahi.co.jp/m1gp2003/
ということで、有馬1着3着だった僕が華麗に予想しますよ…_| ̄|○

フットボールアワー
麒麟
笑い飯
×千鳥

この間、ZAIMANって言う番組やってたんですが、それ見た感じだとフットにはまだまだ穴があるような感じがします。とはいえこのメンバーだと上位かなと。で、対抗には麒麟、単穴には笑い飯。この2組、前回前々回のM-1と比べると明らかにうまくなっています。それが良い方に転じるとするならば逆転があるかなあと。千鳥はいかにもな感じですね、優勝はないと思いますが。
そうそう、この予想にはワイルドカードが含まれていませんが、ワイルドカードザ・プラン9が入ってくるようなことがあれば、本命はプランにしたいと思っております。ブラマヨでもいいなあ、でもブラマヨは審査員受けあんまり良くなさそうだなあ。

それにしてもですよ、

●審査員:島田紳助(審査委員長)・松本人志南原清隆島田洋七ラサール石井大竹まこと中田カウス

南原?ウンナンでお笑いにストイックなのは内村の方だと思うんですけど、ナンチャンですか。南原の方が理屈っぽいからかなあ。それか単純に松本と仲がいいのが南原だからだろうか。