サップ瞬間最高視聴率43%、紅白KO(スポニチアネックス)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/01/06/03.html
へぇ〜。話題性で勝ったと言うことでしょうね。

同局内で開かれた社員の新年会では井上弘社長が「企画、内容をしっかり作っていけば、新しいイベントを開発できる。そんな自信の持てる結果になった」と話し、関係スタッフらの労をねぎらった。

番組としては最低の部類に入ると思うのですが…。視聴率があれだけ取れたのは曙vsサップの話題性のみ、番組の内容なんて全然関係ないと思います。
今回の格闘技3興行、個人的満足度はPRIDE>猪木祭り>>>K-1といった感じでしたし。TBSもダメダメだし、K-1そのものもかなりやばいことになってるんじゃないかなあと。