Volari V8 Ultra - 2チップ構成は花開くか? 第2回(elm's PC Wonderland)

http://www.ne.jp/asahi/mb/e-pc/vga/volari/volari2.html
Volari Duo V8 Ultraなベンチマークの第2回、DirectX8編です。結果はというと…かなりとんがったモノになってますね。一部(ホント一部ですが)ではRADEONを上まわっているものもあったりします。アーキテクチャがとんがっているのか、ドライバの出来がアレなのかは不明ですね。3DMark等でおかしな描画は無かったようですが…

ちなみに、ほぼ問題ないんですが、一部のシーンで、テクスチャの表示がおかしくなる個所があり、ドライバの熟成不足が感じられました。

だそうです、こりゃFF11には使えないなあ。まあ、いまうちではRADEON使ってるんですが、一部地域(コロロカですが)の描画が変だったりします。ドライバ入れ替えたら直るのかな…_| ̄|○
個人的には、FF11やるんだったら多少ベンチの結果は悪くてもnVidiaなカードを使った方が良いと思っております。