液晶ディスプレイがほしいのですその2

いろいろ調べていたらこんなの見つけました。
http://www11.plala.or.jp/furan_skin/log/0401b.htm

頭文字D的液晶ディスプレイ
・LL-T2020:エンジン載せ替える前のハチロク【ドライバー:藤原拓海】
・L885:エンジン載せ替えた後のハチロク【ドライバー:藤原拓海】
・L985:エンペラーのエボ3【ドライバー:須藤京一】
・RDT211H、H540S:エンペラーのエボ4【ドライバー:岩城清次】
・AL2021:池谷先輩のS13【ドライバー:池谷先輩】
・VL-200VH:レッドサンズのS14【ドライバー:中村堅太】
・LL-T2015、2001FP:オイル撒いたチームのエボ4【ドライバー:名前知らん】

わかり(゜∀゜)やすーい。主観入りまくっているような気はしないでもないけど。
でですよ、結局LL-T2020はコストパフォーマンスという点で却下。ほぼ同じパネル使ってるNANAO L885の方が良いような気がしてきたので。メーカーにはこだわるつもりは無いけど、パネルメーカーにはこだわっていきたいかなと。SHARP、日立のパネルを使っていて、素性の良さそうなものを選ぶことに決定致しました。大きさとか価格帯とかはまだまだ検討の余地ありですねぇ。