RDT184S買いました

これってDVIないのね…_| ̄|○
いや、安いしおかしいなと思ったんですよ。63000円でした。で、失意のなかセットアップしてみると…以外ときれいなのでびっくりです。アナログ接続にありがちなゴーストやら文字のにじみがほとんどみられないし、写真などを画面で眺めていても特に問題はなし、FF11に関しては大画面になったメリットばかりが目立つような、そんな状態です。ドット抜けも全然ないしね!
D-Sub2系統入力とかあるので、ヤフオクで売り飛ばすという選択肢もあったんですが、なまじ中途半端に綺麗に写っているだけに、1週間ばかし迷ってみようかと思ってます。
3時間ばかし使った感想(比較対照:LL-T1610)

  • 文字表示 △
  • Web閲覧  △
  • 応答速度 ○
  • 写真閲覧 ○
  • ゲーム(FF)◎
  • 動画表示 ○
  • 発色   △

最近こういうのでまよってばっかりだなあ…(´・ω・`)