Now maintenance...

youchin2004-02-17

スタイルシートいじっております。見た目がころころ変わりますが、お気になさらずに‥‥‥。
以下備忘録のようなもの

  • 10:47 アンテナのデザインをいじってみた。あんましいじる余地無いので、上手い方法を考え中、今のこのデザインは本文に激しく圧迫感を与えるため、変更の余地あり。
  • 10:56 Triple_grayでのカスタマイズに限界を感じ、スタイルの変更を試みる、激しく難航中‥‥‥。
  • 11:12 いじり疲れて、スピリッツに逃亡中‥‥‥ラストイニングおもしろいね。
  • 11:30 さらにヤンマガに突入‥‥‥シガテラの先の見えなささは笑い飯に通じるものがあるね。
  • 11:55 昼休みが近づいてはてなが不安定になってきたので、スタンドアロンで編集することに。
  • 13:30 昼休み終了ということで作業再開、うわーめちゃくちゃだー
  • 14:16 更新風景アップ、何か間違ってますか?
  • 16:10 ねてたー、というわけで更新活動再開、テーマはずしました、CSSのみでどこまでいじれるかやってみよう
  • 17:10 しろい、しろいよう
  • 20:00 形になってきました、ようやく