Final Fantasy XIを何が何でもPCでプレイするサイト

http://www3.justnet.ne.jp/~unbalance/ff11/
最近、PCでプレイしてるんですが、なんか表示が汚いのですよ、どうもBack Bufferの値が1024x1024になっていないっぽいようなのです。最近は1280x1024でプレイしているので、Back Bufferの値を好きにいじくれれば幸せになれるかなと思って検索してみた結果、上記ページに行き当たりました。

\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\PlayOnline\SQUARE\FinalFantasyXI

ここに各種設定が書き込まれているようなので、ここをいじくれば幸せになれるかもしれません。
ちなみにうちの環境、Back Bufferが768x768になっている事が判明(!)。そりゃ汚いわけだわ………_| ̄|○