解像度続報

先日紹介した情報に基づき、レジストリいじってみました。BackBufferは1280x1280、FrontBufferは1280x1024という感じです。
結果としては、かなり美麗になりました。先日リネIIとの比較で、FF11は粒度が荒い、というような感じの説明を書いたのですが、結局はBackBufferの数字が768x768になっていた所為だったようです。ffcon(デフォルトでついてくるソフト)で変更してたんですがねぇ、どーなってるんですかすくえにさん?
パフォーマンスは以前より若干落ちるかな?程度で、特に問題はないです。すくなくともPS2よりははるかに良好ですね。最近ずっとPC版でやってるので、たまーにPS2使うとものすごくストレスがたまるようになってきました。人の多いところで文字打ったりするのが激しく楽なんですよ、PC版。