ちょっと停滞気味のビデオカード。今買うならコレだ!(Akiba2Go!)

GeForceFX 5700とRadeon9600だそうです、ありきたりすぎてびっくりしました。僕が奨めるのはアレですね、Vorari V8 Duo、Chip2つ使ってるんですよ、これで遅いわけないじゃないですか!
書いているうちに、自分がものすごく非道い人間に思えてきたので、これ以上書くのはやめときます。Vorariのことをそれ以上は言うなー。
個人的に今人に奨めるのなら、GeForceFX 5900XTですかねぇ。5700とそんなに値段変わらないし、パフォーマンスは割と良好と言うことで。信頼性とか考えると5700の方が良いのかなと言う気はしないでもないですが。5700はnVidiaがいろいろと無理して出しているカードなので、使っている部品の質が良いというのが売りなのかも。