K-1 GP in さいたま(スカパーにて観戦中)

  • セルゲイとヴェネチアンの試合が一番よかったです
  • まだ終わってないけどなー
  • ボタはこれでなかったことにできそうですね
  • サップの試合は相変わらずしょっぱい
  • ベルナルド、あの緩んだ体では勝てる相手ないんじゃないのか??
  • トム・エリクソンの試合はみていてつらかったです、谷川しんじゃえー
  • 休憩時間中、曙、つきはなしがうまくいけば何とかなる…かな………。
  • イグつええええええ
  • ホーストは、まああんなもんでしょ
  • 曙、即反則負けにならないだけよかったんじゃないですか、はい
  • 意外と面白かったですね、今回