PowerShot S1 ISさわってきました

噂の「フリーズ」ですが、ものの見事に固まりますね。AF中の動作は全くもって見せてもらえません、いけずです。テレ端でのAFの時間もあんまり早くないので、フリーズしている時間が非常に長いんですよね、これはいただけません。それでフリーズ後に出てきた画像がピンぼけだったりホワイトバランス崩れてたりするのでなおさらストレスが…。
あと、装置類が非常にごちゃごちゃとしていてなんだかアレな感じです。なれたらどーってことなさそうなレベルですが…どうなんでしょうか。
動作は非常にきびきびしてますね。とくにズームがものすごいです。IS+10倍ズームは伊達じゃないです。しかも動画撮影の時にも利用できるという…これはなかなかなかなか…
気がついたら購入ボタンを押しちゃうかもしれません。ここ2,3日が勝負ですね!