ひとこと

  • 昨日は一日死んでました
  • ワンピースの9巻みて泣きそうになってみたり…
  • 大須はPC専門街になるそうですね、日本橋は相変わらず電気街、秋葉原は…アレな店街に…
  • 日本橋もアレな店はちょこちょこ有りますけどね、Joshinとかもまだ健在なので
  • Ninomiyaは縮小気味な気もしますね、中川ムセンなんてナカヌキヤになってるし…電気街冬の時代かな
  • 今気付いたんですがRadeonって消費電力大きいのね
  • なのにヒートシンクnVidiaとくらべてかなり小さい、これってどうなのかな
  • こういうところできっちりデザインインしていけないメーカーってこの先つらいのかなーと思ったり、AMDもそういう感じだけど…