GeForce 6800 Ultraベンチマーク速報(PC Watch)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0419/gf6.htm
一方こっちは割とまともな方のベンチマーク記事。少量のデータながら、きっちりとつぼを押さえている感じで、速報としては申し分ない感じですね。個人的に気になるのは、「CPUがボトルネック」になっている、という部分で(どのレビューみてもそういう記述がありますが)、CPUをいろいろと変化させてデータ取って欲しいなあと。面白い結果が出そうな雰囲気ぷんぷんなので。
当サイトとしては、やはり気になるFFXI Bench2の結果。それなりに向上している感じです。うるさそうだし発熱も割とでかそうなので寝バザーには向かないでしょうけど(それは現行ハイエンドVGA全般に言えることだけど…)、普通にプレイする分にはかなり良いんじゃあないでしょうか。現行のハイエンド環境でも、裏世界やらコンフリクトといった多人数表示は厳しいものがあると思うので、VGAの性能向上は単純にうれしいですね。