PRIDE感想

ポピー

ミルコが…_| ̄|○
あと、レコがめちゃくちゃしょぼかった…。
レコが永田さん状態だった理由を考えてみました。

  1. 背中が痛かった
  2. 最初のにらみ合いでびびった
  3. 八百
  4. 実力

1以外の理由であったとするなら、K-1を捨てて、総合に転身した彼に未来はあるのかなと。今更K-1にはもどれんだろうし。
ミルコが負けた理由も考えて見ました。

  1. 油断した
  2. 油断した
  3. 油断した

1かな、やっぱし、2かもしれないなー、以外と3かも!
いや、ランデルマンは見事でしたよ、あんな決まり方になるとは夢にも思ってませんでしたけど。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040425&a=20040425-00000029-nks-spo
今思うと、このコメントは見事だったなと。
今日のシウバは、ニンジャがまけて(´・ω・`)、近藤が出てきて(`・ω・´) 、ランデルマンが出てきて(`・ω・´)
こんな感じでしょうか?

あと、今回個人的に一番驚いたのはミルコなんですが、その次に驚いたのがハントの参戦、マジですか?K-1に愛想を尽かしたのか、DSEの攻勢が強かったのか。K-1は新日と組んでMMAを盛り上げようとしている今、PRIDEとは完全に決別したっぽいですね。
ハントがPRIDEでどれだけやれるかはわからないけど、大好きな選手だけに応援していきたい気はありますね。かなり難しいとは思うけれども…。