ATi's X800 Pulls Off Another Coup in the Graphics Performance War(Tom's Hardware Guide)

http://www.tomshardware.com/graphic/20040504/index.html
Tomさんのところに、X800の詳細なパフォーマンスがあがっております。X800XTに関しては、高解像度ではおおむねGeForce 6800よりもパフォーマンスは良さそうな感じです。X800 Proはさすがにちょっと劣りますね。パイプラインが12になっている影響がそのまま出ている感じです。低解像度ではGeForceが強いですね。CPU周りを強化すればもうちょっと変わった結果が出そうな感じですが…。Athlon 64 FX-53とか、Pen4XEの3.4GHzとか、そういうCPUでの結果が見たいですね。