「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

やってみます。

あ:アグネス仮面 (係長)
い:イエスタデイをうたって (冬目景めぞん一刻)
う:海猿 (ひたすら熱い)
え:エイリアン9 (不思議ワールド全開)
お:おひっこし (竹井てあして)
か:風の谷のナウシカ (映画では語られない腐海の謎が)
き:寄生獣 (心に残る名作)
く:クマのプー太郎 (スピリッツ4コマのスタンダード)
け:げんしけん (オタク生態紹介漫画)
こ:極悪がんぼ (ぶっとんだ法律漫画)
さ:サトラレ (スコシフシギ的SF)
し:敷居の住人 (みどりちゃん)
す:スラムダンク (先生、バスケがしたいです)
せ:セクシーボイスアンドロボ (スパイか交渉人か占い師になりたいの)
そ:ソムリエ (ワインブームに乗っかった漫画というわけではない秀作)
た:戦え!軍人くん (吉田ワールドの原点)
ち:
つ:ツルモク独身寮 (青春漫画の定番)
て:鉄人ガンマ (オシリーナ)
と:動物のお医者さん (二階堂の不憫さがたまりませんでした)
な:ナニワ金融道 (日本の名作)
に:20世紀少年 (ともだち)
ぬ:
ね:
の:のだめカンタービレ (カプリチオーソ カンタービレ)
は:働きマン (仕事で死にたい)
ひ:ピンポン (ヒーロー見参!)
ふ:プラネテス (愛し合うことがやめられないんだ)
へ:ベルセルク (まさに鉄塊だった)
ほ:墨攻 (墨者最強伝説)
ま:MASTERキートン (大変だ、借り物なのに)
み:ミルククローゼット (富沢ワールドの集大成)
む:MOONLIGHT MILE (良質すぎる宇宙開拓もの)
め:
も:
や:ヤマトの羽根 (正当派スポーツ漫画)
ゆ:雪の峠・剣の舞 (それは、悪しゅうござる)
よ:ヨリが跳ぶ (スーパーセンター)
ら:ラブ・バズ (史上最強のダメ主人公)
り:リアル (ダンクのないバスケマンガ)
る:
れ:
ろ:
わ:ONE OUTS (駆け引きが熱い野球マンガ)

「は」と「ふ」がかぶりまくりでしたので、参考までに…
は:鋼の錬金術師バガボンド花男、はまり道、パイナップルアーミー
ふ:ブラックジャックによろしくふたつのスピカ、プロペラ天国
ほんとは全部埋める予定だったんですが、「ぬ」とか出てこないよママン。