ひるさがりお茶レビュー Second Age

ひさびさなので緊張です。昼下がりでも何でもないね、きにしないでね。
久々のレビューの第一弾はお茶界最大の話題作、爽健美茶・緑茶ブレンド爽健美茶の名を継ぐ製品ということで、期待も高まるというものです。ここだけの話、お茶の発売日を気にしたのは今回が初めてです。
爽健美茶・緑茶ブレンドは混ぜ茶ということで、恒例の成分紹介。

緑茶、クマザサ、オオムギ若葉、紅茶、シソの葉、キダチアロエ、ビワの葉、ミカンの皮、カンゾウ

肝臓?
味の傾向としては…確かに爽健美茶で、確かに緑茶、そんな感じです。混ぜ茶固有の甘みがふんだんに出ている感じで、飲みやすさは一般の緑茶飲料と比べてもかなり高いと思います。
「麦茶とか十六茶とかは好きだけど、緑茶はちょっと…」というような方には激しくお勧め、また、従来の爽健美茶同様、運動後ののどの渇きを癒すような用途には非常に有効であると思います。