ひるさがりお茶レビューT2A

KIRIN 食べ茶
あややがCMしてるあれですね。お食事専用、無糖の紅茶だそうです。無糖の紅茶といえば、The Tea for Diningを思い出すのですが、まさに同ドメインに投入された製品と言えましょう。
そんな食べ茶なのですが、確かに洋食にはものすごく合いそうな、そんな味付けとなっております。たんなる無糖の紅茶というわけではなく、微妙な香りがついております。紅茶にありがちの渋みはこのお茶にはあんまりなくて、とにかくぐいぐいと飲めるような仕上がりになっておりまして、よく冷やしてやるとさらにのどごしがよくなるというようなあじつけになっております。
紅茶は砂糖がないとちょっと…という方でも安心して飲めると思います。これを機に無糖の世界に足を踏み入れて見てはいかがでしょうか。