アッパーズ休刊!?

http://comiclove.at.infoseek.co.jp/zakki_log/zakki200406.htm#20040604
上の文章書いてからリンクたどったらこんなの見つけました。反応遅いですね、はい。
アッパーズは個人的に大変楽しみにしていた雑誌だけにこれ休刊にされるのは非常に遺憾であり、講談社の人間何考えてるんだとかみつきたくなる感じです。休刊になったらSUGERとか上に書いたやまとの羽根とかどうなるんですか。あと、長期休載しているピアノの森とか餓狼伝とか…。ヤンマガ本誌と併せて、ヤンマガを大幅に刷新するとかするんなら…無くなってもいいかなあとか思えたりもしますが。あ、映画に毛が三本も残してくださいおねがいします。
ここまで書いて思い出したけど、むかしアフタヌーンシーズン増刊が休刊したときは、アフタヌーン本誌にラブやん蟲師もっけとななはんが取り込まれました。力のある連載はひょっとしたら残るかもしれないですね。受け口がどこになるかはわからんけれど…。