じゅりあ&でぃすてぃにーのいれぶん珍道中 - 特別編:J & D with 謎の巨大外人M アメリカ横断珍道中(前編)

http://www.playonline.com/ff11/developer/voice/main/
FF11のヨゴレ担当であるいれぶん珍道中が更新されてます。
E3特集の前編ですね。E3でやったバリスタのレポートです。
E3…バリスタ…あとはわかるな。
あの騒ぎ蒸し返す人いるのかな…これ読んで、まあどうでもいいけど。
今回の注目トークはここ

マ:参加者には豪華商品が出るらしいよ。さて、ではワタシはそれまで、プロデューサーの田中さん(以下T)の通訳として、海外メディアの取材を受けてきます。
T:俺も参加しようかな…バリスタ

参加したらみんな試合そっちのけで大変なことになりますよ!!
Tさんチームに入ってTさんをレイズしたいです!
生き返った瞬間に撲殺されるTさんをみてレイズをかけるのです、何回も、何回も…。