最近買ったコミックス

イエスタデイをうたって[4] 冬目景
今回は1話読み切りがたくさん入っていていつもとちょっと趣が違うところも有りますが、基本的にはいつもの調子です。魚住が_| ̄|○状態になる話が一番えがったです。

極悪がんぼ[6] 田島隆東風孝広
6巻は全編が本間社長編ということで、めずらしくかなりシリアスな感じです。カバチたれ読んでるみたいですね。個人的にはこのマンガはもうちょっと軽いノリの方がいいのではないのかなあと思いますがどうでしょうか。
それはそうと、本間社長の奥さんには泣かされますねぇ。

バガボンド [20] 井上雄彦
うーん、展開があまりにも遅すぎると思います。おもしろいんだけど、ねぇ。

団地ともお [2] 小田扉
走れメロスが読みたくなりました。ほんとにいぬ蹴るんですか?

鋼の錬金術師 [8] 荒川弘
僕から特に言うことは何もない、良くできたマンガだと思います。9巻が楽しみ、というか8巻はあまり大きな展開は無かったですね、ホムンクルス軍団以外は。巻末のおまけは必見。