「金魚すくい」に挑戦!(PlayOnline)

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news2356.shtml
肝試しの次は金魚すくいです。
僕は金魚の町、大和郡山に住んでいるので、金魚すくいにはうるさい、ということもないです。
金魚すくいの世界大会とかやってるけどねー。
台風の次の日には水路に金魚が泳いでたりするけどねー。
たまに巨大に成長した、フナのような金魚が泳いでたりするけどねー。

ということで、肝試しは終了?
とおもいきや…

●「肝試し」の再開について
金魚すくい」の開始に伴い、「肝試し」を一旦終了とさせて頂きましたが、好評につき期間を延長し、夏祭り終了までの期間「肝試し」を再開いたしました。「金魚すくい」とあわせて、引き続き「肝試し」をお楽しみください。

ということで、肝試しも引き続き行われるようです。

個人的な話なんですが、今年は夏祭りイベントにほとんど参加してない、というか興味もないのですが、理由をいろいろ考えた結果、次の結論に至りました。

ずーんさんにはともだちがいないから

………_| ̄|○