PRIDEひとこと

  • 中村、もっとパスがうまければ展開変わったかな…でも見事やね
  • ノゲイラ、スタンドでやればそこそこいけるかなーと思ってたんですが、ハリトーノフは一筋縄ではいかないですね
  • ハリトーノフは初めて底を見せた感じですね
  • 二人とも、スタミナがすごいなあと思った
  • 小川が…
  • 小川がテイクダウンしたときのヒョードルの動きは何だ!
  • ノーダメージで勝ち上がったヒョードル、2Rフルにロシア軍人と戦ったノゲイラ
  • それでもノゲイラ勝つんじゃないかなと僕は思っております
  • 絶対なんか隠し玉があるはずだ
  • その隠し玉を出すまもなく沈むということも十分ありうるかもしれませんが
  • ランデルマンがいつの間にか人気者に!
  • 休憩に入ったので、野球でも見るか…
  • ミルコつええええええ
  • いよいよ近藤vsシウバですよ!!!
  • シウバ強すぎ…
  • そして決勝戦ノーコンテスト
  • 両者完調で試合が行われると思えば、それはそれで先の楽しみもできるので、この結末は個人的には納得しております。