http://maiko999.jugem.jp/?eid=25#sequel

ファミ通、プロマジアの呪縛 準備号についてるおまけDVD、ある意味これのために購入を考えてる人もいると思うのですが、その内容に対するコメントが紹介されています。
新ジョブがない所為か、ジラートよりも明らかに盛り上がりに欠けるプロマジアですが、この辺の情報が入ってくると、だんだんほしくなってきますね。
ということでここ最近、POLの壁紙を在りし日のタブナジアにしております。
また、このDVDには本体、ジラートのプロモも入っているらしいです。ジラートのプロモは燃えたなあ。侍がものすごく強いジョブに見えましたよ。あのころは、後衛がみんな召還士になったらどうするんだ、とか思ってたんですが、ものすごく杞憂だったなあと今になってみれば思いますね。
それにしても、忍者が盾ジョブになるとはおもわんかったなあ…。