04.9.14〜15  バージョンアップ040914(えふめも)

http://miara.sakura.ne.jp/ff/memo/m_honjitu.htm
えふめもさんによる今回のバージョンアップまとめです。
パッチ裏パッチいろいろ有りますね。特に気になるところを抜粋。

◆銘入りアイテムの銘がバグ表示(【GeFEd】などになっている) 。 → ちゃんと記憶されているので直るまで待つ。

まちましょう。

◆回避率が低下し、モンスターの攻撃を受けやすくなっているそうです。

範囲攻撃食らうとほぼ確実に空蝉はがされるのも、これが原因ですか?

◆結局、R10ウィン礼服で移動速度 +12% 有効なエリアって、
  (1) ウィンダス内(水の区など)のみ
  (2) ウィンダス支配の町(セルビナなどの町エリア)も含む
  (3) ウィンダス支配リージョン(サルタバルタなど)も含む
 のどれ?
試してきた
(1)○
(2)×
(3)×

つかえねー。街着ですね。

◆召喚士またはサポ召喚で、一人連携可能。
  477 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2004/09/14(火) 13:59 [ rrjyvBPc ]
  ブラボー
  サポ召で遊んでみた
  かークン召還
  履行ポイズンネイル>不意ダンス 湾曲一人湾曲

侍の特権がまた一つ減りました。

◆クフィム特産品はポットの破片。

マジで?金稼ぎ源がひとつ減ってしまった…orz

◆モグハウス、前まではPC版限だけど一定量家具置いてると動作がカクカクだったが、それがなくなった。

個人的には、この項目だけでおなかいっぱいです。神パッチキター。
このパッチは栽培人の悲願だと思います。