全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(10/7)

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news2912.shtml
結構でかめの更新が入ってますね。興味のあるところだけ抜粋。

■新たなプロマシアミッションの追加。

プロマシアミッション、まだ全くさっぱりすっきりすすんでません。
というか、ジラートミッションも全くさっぱりすっきりすすんでないんですが…。

■護衛クエスト「ひとりでできる?」の再開。

わーいゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

■いくつかのエリアに出現するモンスターの種類を一部変更。

ものすごくアバウトな更新予告ですね。こういうの大好き。

■今まで伏せられていた合成レシピの一部をギルドの職人が教えてくれるようになります。

隠しレシピが本当に隠しレシピになっていたので、修正されるようです。
一部、ということは隠しレシピはまだ残るって事ですか?
かつてのブリガンフィーバーのような事はまだ起こりますか?

■メインメニューの「フレンドリスト」欄の「交信中フレンドリスト」ボタンのテキストが「能力アップダウン」と表示されていた不具合の修正。

なにが起こったらそういうことになってしまうのやら…。
意味不明すぎてステキです。