バンブラいろいろ

年賀状作るといろいろ待ち時間が発生するわけで、その間バンブラやっているのですが…セミプロ止まりなわけです。プロになれれば楽譜エディットが使えるので、最低でもここはクリアしておきたい、でも壁が高い状態…で、えんえんやっているうちに気づいたのですよ!

  • 出てくる曲が、F-ZEROとかマリオとかそんなのがおおい
  • ポケモンとかしらねーよヽ(`Д´)ノ
  • キラリ★セーラードリームってなんやねん
  • ガクダンとかシンセドラムとか勘弁してください

なんというか、ここに来るまでに避けてきた曲、楽器のオンパレードなわけですよ。特捜戦隊デカレンジャーとか言われてもどうしようもないんですよ!しかもそういうのにかぎってやたらとむずいし。あと、ハロプロの曲もなにげに難易度高いのはどうにかなりませんか?