ファイナルファンタジーXI開発チームからのお知らせ:サーチコメント(2005/02/02)

現在サーチコメントは、「レベル上げ」「ミッション・クエスト」「アイテム・合成」「その他コメント」の4つのカテゴリーに分類されていますが、これをさらに細分化したり、募集側か応募側かなどの設定を追加して、より細かい目的別のコメント設定と検索ができるような拡張を計画しています。また、マクロなどからも使えるテキストコマンドとして、サーチコメント設定用の新しいコマンドも追加予定です。これらの拡張は次回2月のバージョンアップ時を予定しています。詳細については、バージョンアップ時にあらためて告知させていただきます。

ログインしてて暇なときなんかに、良くサチコメ見る僕にとってはこのパッチはなかなか楽しみであったりします。