バージョンアップ(2005/02/24)

http://www.playonline.com/update/050224hu5ol4.html
きになるところをピックアップ

  • 一部のモンスターの挙動が修正されました。
    • どれですか??
  • 「メリットポイント」の使用対象が追加されました。
  • シーフ
  • ・とんずら使用間隔
    • シーフなら、とんずら間隔短縮に能力振っちゃう人も多いのでは??
  • 白魔法「フラッシュ」と黒魔法「ブライン」による「暗闇」が異なるステータスとして扱われるようになりました。 これにより、「フラッシュ」が「ブライン」の効果を打ち消さなくなりました。
    • わーい
  • 白魔道士のジョブ特性「女神の慈悲」が追加されました。これにより、白魔道士のジョブアビリティ「女神の印」を使用した後に状態異常回復魔法を唱えると、効果対象が単体から範囲に拡大されるようになります。
    • Formorの凶悪なドラウンが来たさいに、全員にイレースかけるとか言う事がなくなるわけですね、これは素敵だ
    • とおもったら、白43のアビリティらしいですよ、水道じゃつかえねえじゃん!
  • モグハウス入出時のカメラの向きが、常に「背後からのカメラ視点」になるように修正されました。
    • よーやっとこの修正が来ましたか…おそいよおそすぎるよ!!